

Vファーレン長崎

なにかと縁のあるVファーレン長崎

4月5日から九州リーグ開始を前に今年のキャップテンが山形恭平に決まった。

このところホームページチェックしていなかったから知らないうちに

決まっていた・・




恭平といえば去年のアビスパ戦力外発表から翌日リーグ最終戦のいろいろが

思い出される。

光平とともにスタメン拒否の姿勢、

気持はよくわかるが

そこはプロフェッショナル、その前の年の薮田やアリのことを思い出してほしかった

最後にサポーターにはきちんと別れを告げるべきだった

林や川島のことも思い出すなぁ・・




あの時のこと、今はどう感じているかわからんが

キャップテンとしてVファーレン長崎で一皮も二皮もむけてチームを引っ張っていってほしい




首藤が移籍して今年の陣容、背番号も確定

キャップテン恭平が10番


太田が不動の24番・・ではなくて32番

まぁでかいからでかい数字が似合っとる?
P1000915.jpg



この陣容なら必ずJFL行かないとね・・

あっそろそろ顔写真アップしてくださいね!

主将の顔写真も未掲載はまずいっすよ・・Vファーレンさん!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/317-410a9c8e

FC2Ad

相続 会社設立

