スポンサーサイト


3月30日VS愛媛@レベスタ

きっちり勝ったぞー!!

最初僕自身は雨で気分が高揚しきれてなかったけど

今日は90分跳び続けるのに苦痛はなかった!

今はめっちゃ気分よか~!

久藤よかっーーー!

ジャンボ大久保よか~!

今日はFWが仕事できていたし、守備もコチラばかりがカードもらってたけど

それだけ各選手の持ち味が出せていたということではないかな

しかしあと2点決められていたかなぁ・・


まぁ完封というのが値打ちもんの試合でした。



それから今日はろくな写真を撮ってません

4~5枚しか撮らなかった上、全部ブレてたし・・orz

それでも強引にアップするとしたら

これ・・

P1010249.jpg


大勢のサポーターの隙間から顔だけ出して撮ったけど

zakiさんのご自慢の足元しか見えんかった・・笑

瞬間7番が見えたけど

このていたらく

P1010253.jpg


どだい撮る事自体、無理やったね。笑









レベスタ引き上げるとき

久し振りにナギに声かけられて良かった、

試合に出れず亨とモチベ下がってるふうなこと聞いてたから

例のシボレーのパワーウインド下げてくれて

いつもの満面の笑みを見せてくれて安心した!

となりにジョノカー乗せてるっなって!・・よく見たら








鈴木惇やった・・w



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/318-40d7934a

FC2Ad

相続 会社設立

