スポンサーサイト


被害者は語る

昨日は一日中ティッシュorトイレットロールが手放せなかった僕ですが、

もう花粉症なのか、もしかして風邪なのかわからん状態で

ここまで鼻水が出続けると干からびてしまうのではないかと

恐ろしくなって意識して水分補給してました。(・o・) 



こんな日は早々に帰ってしまおうと思って駅に向かっていたら

立て続けに某アビスパ系マイミクさんより着信が何度か入っていることに気付き

かけてみると『西公園に来ませんか?』というソフトな語り口。

いわゆる夜桜見物をしているところで

よかったら来ませんか・・というその口振りの裏には

『今日は来ますよね!』という微妙なニュアンスが・・



このところ誘われても不義理続きであったので

まぁこの時間からやったらそんなに遅くはなるまい

旅人舎のお客様でもあるし

・・という判断で歩く方角を西公園へ



現場では意外?にもいつもの飲み会と違って大人の飲み会が繰り広げられており

ちょっと安心しましたが・・

寒い!!!


とにかくまだまだ夜は寒い

本日は花見を想定した服装ではなかったので

後からやってくるzakiさんにコートをリクエストしました!

まぁ時間にして2時間ほどでしたが

某マイミクさんがオーナーを務める

今期県1部リーグのスタートをきる

フクオカーナの新たな展開、ダイナミックな飛躍を聞けたので

非常に良かった!!



今期はサポーターとしても前期の何倍も楽しみになった。

俺も『頑張らんとなっ!』て気にさせます!!( ^o^)ノ





まぁとに角、今後もzakiさんと被害者としてともに強く生きていく事でしょう???







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/321-484719f7

FC2Ad

相続 会社設立

