

4.12FC岐阜戦の白昼夢

白日夢?

小学生の試合ではたまに見られるような試合をレベスタで見てしまった

シロートではなくプロの大人の試合。





2度と見たくない試合後半

前半だけで終了すればよかったにと自棄になる自分を抑えてます。




サポーターはみんなキツネに鼻をつままれているような気分で・・

言葉も出ないし・・

あの5分間は怒りも笑いもなく・・

一体どんな表情をすればよいのか・・

ただただ戸惑っていた・・

我に返るとじわ~と今度はやりきれない思いが、

負けていいから早く終われとフツーならありえないこと考えてました。





どこが悪い、アレがよくないと

いうよりピッチに立つみんなが悪かったとしか言いようがない

岐阜がゴールするたびに足が止まる

走れないのか・・走らないのか?




根が深いところで何かがおかしい・・

選手のサッカーと監督のサッカーが一つになってない

そんなことが透けて見えてきた前節と今節




まさかと思うけど次の鳥栖戦がもし負けでもすると

いろんな動きでザワザワするかもしれない。

ハライ、亨、ナギが出番じゃないかな・・

リティの選手起用はいつもタイミングをはずしてるように思うのは

オレだけか・・?






今日のアビスパのプレー

はたしてFC岐阜の川島眞也の目にはどう映っただろう・・

P1010262.jpg



つらい・・ほんとにつらいけど、やれることやっていくしかない。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/326-d1085b92

FC2Ad

相続 会社設立

