

うかぬ顔ふたつ・・

P1010263.jpg



朝から雨、

なので朝そうじはなしかとしばらくうとうと・・

しばらくして気になるのか目が覚め窓の外を見ると

雨は上がって道路も乾き出してる!

すわ!!飛び起きて大急ぎで支度!!



今はまた降ったりやんだりだけど

朝そうじの間だけは一滴も降らず

きっとお天道様がグリーンバードのために

そうじの前後だけ雨を降らせなかったのかな??



というわけで今日も無事そうじ完了!

写真は池下さんとのツーショット、

さえない顔してますよね・・?

そうじしながらいろいろ話しますが

やはりアビスパのことに話がおよぶと・・(今朝は殆どこの話題)

まぁ書けない話も一杯あるわけで・・

憮然+憤怒が表情に見え隠れしていると思いますが

まんまそのとおりです(苦笑)



この4月から池下さんは南区長となってお忙しい毎日のなか

ここ2~3回は木曜日朝は欠かさず来られていてホンマ感心します!

昨年春池下さんがアビスパから異動になってからそれまでは来られてた

職員の方はピタッとこなくなりましたもんね・・!

福岡市の人事もちょっと首をかしげます、

一年前アビスパから市の文化芸術振興財団に

移られて1年でまた異動ですからね

ホント一生懸命仕事をすればするほどこのようなことになるのですから・・



吉田市長大丈夫!?

嘱託公務員のカミサンもそうとう言いたい事があるようす



それはともかくこれまでレベスタへ来れなかった池下さんも

20日の鳥栖戦は参戦されますので・・

ゴール裏ホーム自由席Bの定位置でいつものフラッグが舞うと思います!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/328-3970ea84

FC2Ad

相続 会社設立

