

ケアンズセミナー

P1010281.jpg
P1010279.jpg



11:30に始まる『ケアンズセミナー』に11:45にコンチの大庭さんからの電話で

思い出して大慌てでホテルオークラ福岡へ!



当然セミナー真っ最中のところへ12:00位にコソーと闖入しました・・

ゼーゼーいいながら水をガブリ!と同時にお隣のテーブルに目をやると

どこかで見覚えのある横顔ハッケ~ン!

そこにはマイミクヒラメさんことグリーンバードメンバーあすかちゃん!!

別にそこにいてもおかしくないんです彼女旅行会社勤務ですからね・・

P1010282.jpg
N社あすかちゃん&R社(旅人舎ではない!)モリシタさん




まぁセミナーではケアンズも行けばかなり面白いこともわかりましたし

グレートバリアリーフ以外な~んもない!ってのが僕のこれまでのイメージでしたので・・

世界のセレブもお忍びでよく来るらしいですね

リティもシドニーにいたときバケーションで来てたのかな??

なんて余計なことも考えたりして

取り合えず松花堂弁当、おいしゅうございました!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/336-f1948d30

FC2Ad

相続 会社設立

