スポンサーサイト


木曜朝そうじ

いやぁ~、今週は気分いいっす!

2週続けて地獄を見た後の九州ダービーでの勝利がこれほどまで

日々の活動に影響しているなんてビックリです。

さぞやサポーターはみな仕事に学校に快調な暮らしをしていることでしょう!(笑)


P1010287.jpg
おばちゃん1人行方不明?熱心にそうじしていただいてどこかではぐれたか・・? なに?オレが写ってない!? カメラマンですから・・



さて昨日はいつもの木曜朝そうじでしたが

ちょいっといつもと違う感じが・・

いつもなら俺がグリーンバードの年長さんときまっとるが

俺よりは確実に年齢が上であるだろうおばちゃん3人

聞くところによると天神のビル清掃の仕事を最近定年で引退したオバちゃんたちであった

グリーンバードって様々な職業、学生などが集まっているけど

遂にそうじのプロフェッショナルが参加するまでになった!!


P1010289.jpg
朝そうじコースの新天町入口には巨大なドームが完成!『新天町サンドーム』というのだそう、天井は開閉式だって!
右手のプロントも改装しました、朝そうじ後の憩いの場です!





スポンサーサイト

コメント

グリーンバード福岡チームの天神朝そうじ、また参加したいですね。
その時を楽しみにしています。
それから、AWAY戦用ユニフォーム、Ami~goで予約しました。
もちろん、予告していたように、「13 NAGIRA」の背番号&ネーム入りで。
ナギには、何としてでも頑張ってもらわないと。

>RYOSUKE君
今年のレプリカ販売始まったようですね・・僕は今年は分かりません。ナギはかなり上げてきているように思います、U-23もまだありかもって!・・勝手に思ってます。v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/338-b1eb4173

FC2Ad

相続 会社設立

