

COCOちゃん洗われる・・!

昨日の山形戦についてはほとんどの方が

おっしゃるとおり面白みに欠け

両方のゴール前でだけ一瞬妙にハラハラするシーンはあったけど

不完全燃焼まま90分が終わった、はっきりしない試合でした

おそまつなオフェンスをディフェンスが助けた結果の0-0勝ち点3

前節に引き続きDFラインはよかったですね!

ナギと聡は持ち味でてたなぁ・・・!

反町監督悩まずにナギ使おうぜ!!!

ウルトラC期待してまっせ!

アビスパと同様、U-23も何よりいま必要なのは熱い想いを持った選手でしょ?

そしてワールドユースオランダ戦にやり残したと感じる2人が必要なのでは・・



おーっと!こんなことくどくど書いていたら

本日のお題からどんどん離れてしまうのでここまで!




P1010298.jpg
おぐしの具合がよくなったCOCO



さて本日

うちの愛娘COCOをお日柄もよろしいということでシャンプー&ブロー



主にカミさんがシャンプー

ブローはオレが担当しました

どちらかというとブローの方が時間かかるし大変なんですね!これが・・・。

P1010292.jpg

P1010295.jpg
P1010296.jpg
P1010302.jpg
完全に乾くまで小一時間かかります!! 生乾きは健康によろしくないらしいっす。


P1010303.jpg
綺麗になって匂いも・・クンクン!レディーのかぐわしき香り?


ブラッシングしてやると大量の毛が!

レベスタの髪さまに分けてあげたいくらい!?





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/339-df519eab

FC2Ad

相続 会社設立

