

ひとり明後日朝顔プロジェクト・・そしてレベスタ

P1010304.jpg
P1010315.jpg
ジョーゴ・・・今日は城後たのむぜ・・?




今日はメチャ天気良かったねぇ~

今年は大名で明後日朝顔プロジェクトはやらないらしい・・

ので旅人舎にて『勝手に明後日朝顔プロジェクト』決定!

でそろそろ苗の仕込をいたしました

去年収穫した種を苗カップに2粒ずつ植え付け水やりカンリョー!!




そして午後はレベスタへ

P1010307.jpg
まさかの1-1ドローに・・少なくとも前半は悪くなかったが・・

P1010308.jpg
平塚では必ず頼むよお2人さん

P1010312.jpg
クールダウンの場にナギの姿はなかった


後半の20分過ぎナギのあのプレーのところから流れが草津へと変っていった・・

このところの中2日~4日の連戦疲れか、ちょっとしたすきが結果を左右している

終盤は相手より走れていなかったね



3回は歌っただろう、ジョ-ゴの歌は実らなかった。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/340-9f82266d

FC2Ad

相続 会社設立

