

福岡国際女子テニス

カミさんは博多の森テニス場

長男はバイト

次男は百道中央公園で夜9時まで試合

オレ・・

クルム伊達公子さんが出るダブルスの試合開始が13時、

レベスタキックオフ13時


なので10:30まで博多の森テニス場

その後レベスタ。

と本日は一家離散となってしまいました。


前売りで¥800をご招待って・・・(・o・)
しかも6~11日の6日間の通し券って・・やっ!安っ!!

P1010351.jpg
P1010372.jpg
P1010352.jpg






ということで生ダテックはウオームアップまでということで。。。

P1010361.jpg
P1010362.jpg



こちら動く生ダテックです。ウオームアップではライジングショットは見れない?

P1010368.jpg
P1010370.jpg
P1010371.jpg
10:30にテニス場を後にしたのでした・・



本日のダブルスは負けちゃったとのこと、岐阜から立て続けで疲れもあるでしょう。

明日からシングルスに期待・・って、 見に行けないし・・ o( _ _ )o

P1010373.jpg



さてさてレベスタなんですが・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/343-53d33ff2

FC2Ad

相続 会社設立

