

ダブルヘッダー失敗!

パーティーのハシゴを企てたけど

見事失敗・・orz

P1010385.jpg
お隣のお二人はご夫婦ではありません。(笑)左は2度目の登場コンチネンタル航空山本支店長、左はエアーリンク太田さん。(博多駅筑紫通り、ホテルレオパレス博多にて)


うまくいくとおもったんやけどなぁ・・

2つ目のニューオータニは到着と同時に終了・・してました。





なのにパラダイスホテル釜山の宿泊券頂いてすみません。

パラダイスの金さん、加藤さんありがとう!!




P1010386.jpg
パーティー会場の写真がないので仕方なしにホテル玄関でパチリ、同じようにハシゴしようとしていた太田さんとスクエアの安達さん。




P1010389.jpg
渡辺通りを東に入ったところに以前は食堂だったらしい“雑食Bar King's”、なんでも300円なので不完全燃焼のお2人さん+みのこさんと一杯だけ。この時間にカツどん300円なんてのも、昼はランチもやっているメチャ安バー。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/348-37b40e15

FC2Ad

相続 会社設立

