

あづーっ!!!!!ーい土曜日

昨日は帰ったらドイツVSコスタリカ戦が始っておりセレモニーも見れなかった。さらに飲み疲れで途中で不覚にも居眠りし、ポーランドVSエクアドル戦は見逃してしまった409



今日は万全の体勢で3試合観戦するぞー!!


特にイングランド、アルゼンチンなどはヒジョーに楽しみ、できれば見逃した試合も観たいな。




1億3000万かけた香椎浜のアビスパ新社屋が落成したそうな・・


選手はオフの期間中もそれぞれ自主トレとのことですが


立派な社屋にふさわしい試合を中断後には見せてほしいと思います。




昨夜クマは俺が帰った後もあちらの方と飲み続け二日酔いで今朝は動けなかったようだ。


飲みはホドホドに・・・・




ベースの弦を換えてみた。8年以上張りっぱなしでペグはさび付いておりピッカールを使っていたわってやる、いつか張り替えるつもりで買ったダダリオも2年前に買ったものでした。ガッチョ~ン12




ところで年甲斐もなく絵文字を使うようになったけどIモードの絵文字ってボーダフォンやauに比べるとあんまり使えるやつないね。まっドーデもいいか・・・・。



今南風ビル最上階は西日がグワアーーと射して、めちゃあづーーーーーい!!!


では今日はこのへんでさようなら。222



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/35-9d0278a5

FC2Ad

相続 会社設立

