

第14節 横浜FC戦を観て





この試合で僕の中に残っている断片といえば・・

ジャンボ意地のヘッドを演出したナギ

久藤の無念な表情

2名のオージーへの腹立たしさ

サポーターの憤り・・






どんなときでも日々の日常ってあるわけで

昼間はアビスパの事を忘れて仕事・・・




しなきゃならんのに!!

罪深きアビスパのトップ、フロントは数多くのサポーターに苦悩を与え続ける・・・




今意見交換会をやれば100人が100人トップへ辞めてくれと言うでしょう。

もういいでしょ!いたずらに時間を浪費してしまうのは・・・

もう一試合やって意見交換会をやるなんて実に恐ろしい!

今回は昨年末のように社外のコーディネーターもいないけど大丈夫・・?

腹はくくったのか?覚悟はできたか?

意見交換会はさながら集中治療室か?








ここまでトップが状況判断ができないのは見ていて痛々しい

というか珍しいとも言える

2年前この人を送り込んだ出身会社の判断ってどのようなものだったのか理解に苦しむ





監督の名前も泥まみれになるばかり・・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/350-3be56830

FC2Ad

相続 会社設立

