

祝♪♪ナギJ初GOAL!!!

P1020018.jpg


C大阪戦。

勝てばメモリアルなんやけど・・

クソッ!

ナギ、おめでとう!J初ゴール!

でも勝てんやったから歓べんやろな・・・




でも横浜戦、広島戦とは違って内容は格段に良かった!

前線も中盤もよく動いてたし、スピードがあった

C大阪の得点はPKとオウンゴールやないか!

なんじゃ!あのジェルマーノのPK!一度動きがとまっとったぞ!!

あんなんでええんやったら俺でも得点できるわ!バカタレが!

うちの得点か・・?


アホぬかせ、うちの得点は文句なしのナギの鮮やかなシュートやからな!ケッ!

そっちの2点なんかと比べモンにならん重い1点なんじゃあ~!マイッタカ!






・・・と












とはいうものの負けは負け、トホホではある・・・

さてどうする?






負けてもまちがいなく内容良かったよな・・。




今日は~~ぁ

どう考えても自宅もAmi~goにも間に合いません、・・でも

どうしてもオンタイムで見たくって仕事場に一番近い”たすいち”に走ってきました。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/360-6dd5f727

FC2Ad

相続 会社設立

