スポンサーサイト


アビスパ福岡の本日の発表は・・

リトバルスキー監督続投



もしかしたらそうかなと思いはじめたのは横浜FC戦の翌日くらいかな

後任監督の確定は、結局物理的に無理じゃないかと思ったら案の定・・



フロントがいかに常日ごろ、危機管理ができていないかの現れですね

恐らく本当に目途が付いていたら3試合もしなかったと僕は推測してます



今、サポーターはガンガン沸騰している、

無理もない、こんな状態では・・



週末の事を考えると思いやられます。



でもこんな極限にきても

ここは一つ冷静にならないといけない

実は向けるべき矛先が外れてしまうこともあるかもしれない






監督とGMは横浜の流れからワンセットで捉えられてる

ホントにそうかな?

そんな簡単なこと単純なことなのかな?

根はもっと深いと思う





アビスパ福岡のサポーターって苦労が絶えないね。





スポンサーサイト

コメント

表も裏も知っているだけに、フロントの判断も含めて、このクラブに対する「信頼」の2文字は、完全に消えました。
しばらくの間、アビスパ福岡を支援することも、アビスパ福岡の試合を観に来ることもありません。
第三者的に見て、クラブが大方変わったと判断した時点で再び支援していきたいと思っていますが、二度も三度も裏切り続けられた信頼を回復するのは並大抵のことではないし、決別も考えています。
当然でしょう、これだけの失態を繰り返しているのですから。

>RYOSUKEくん
無理もないことだし、
人それぞれの判断があるだろうから仕方ないです、
でも早々に戻られる事を願ってます。

僕はこれまでどおり近いところで見守ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/362-33f812b2

FC2Ad

相続 会社設立

