

がっかりな意見交換会

いや~あ、あそこまで人望のかけらもわかないだろう人物もめずらしい

今更ながら出身会社の九州電力って会社のこともどんな会社なんだと想像してしまう

競争原理の働かない巨大会社はもはや

昔のお役所並み

もはや公務員も例外なく競争原理が働く時代に

過去の遺物がここにあった!





7社会だかなんだかしらんがアビスパに来る前に『地獄の特訓』研修を

受けてから来てくれ!!

せめて接遇研修だけでもいいよ

あのお歳で口の利き方があまりにも痛い!

とにかくあきれて口あんぐり。

あんな時間の制約がある中で到底十分な意見交換など出来ない

GMとは屋外で朝まで生意見交換などやるくらいでないとダメですわ







ともかく社長がダメだというのを再確認に行った意見交換会でした。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/364-73aa87e4

FC2Ad

相続 会社設立

