スポンサーサイト


秘技?サウンドオブサイレンス???

ベガサポのチャントは静かなアビスパサポーター席に吸い込まれて

気合が殺がれてしまった・・? いや気合いが抜けてしまったかな。笑
P1020028.jpg




んなことないか!

SA観戦のヨメ曰く

今日の応援手法は結構良かった、SAの人はみんな気に入ってるかもよ!?

え~っ!なんだって!

じゃあこれまでの俺らの死に物狂いのチャントはいったい何だったんだ!!

どこか割り切れない思いもあるが一方で・・






















よく考えるとこれも作戦の一つとしてはアリかもね!

浦和とのホーム試合では試してみたい気はする。

ハハ・・でもその前に上に上がらんとね・・orz

P1020020.jpg
なるほど!チョメチョメは各自好きな文字2つを入れて読むわけね・・
”あ”とか”ほ”とかディープ関西やったら”ボ”とか”ケ”とかね・・


P1020021.jpg
日頃格安航空券を販売する立場なのでこのダンマクに激しく興味を覚えた?笑


P1020023.jpg
辞書片手に・・?オレらのサポには実はインテリゲンチャもいる???

P1020024.jpg
『君』も各自おもいおもいのあの人を思い浮かべて・・非常に汎用性の高いダンマクです。笑

P1020026.jpg
ハイ!ここにもまた『君』が出てきました、リティ以外の君です。笑




冗談はさておいて

これまで経験したことのない雰囲気のなかで試合が始まった

選手達は相当期するところあったのだろう

動きに気迫がこもっていた!



選手達は前日のがっかりな意見交換会にも屈せず

サポーターの想いを背負って見違えた試合をしてくれた












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/365-d64c83d6

FC2Ad

相続 会社設立

