スポンサーサイト


完勝!九州ダービー☆☆

『どんな応援しようと関係ない』と言われてしまったサポーターは

クラブのトップへ『社長にとってサポーターとは何ですか?』とアウェーのスタジアムでも

問いかけ続けるが今だ納得いく発言が出てこない。


P1020047.jpg



サッカークラブの経営者となったこの方は一体この1年半何を学んできたのだろう??



社長は沈黙したまんまだ・・・・



この件に関して放置できないサポーターは次のアクションを起こす事になるようだが

馬の耳に念仏・・暖簾に腕押し・・馬耳東風etc、etc・・なんかいろんな言葉が浮かんでしまう




こんなクラブ状況とは裏腹に

選手とサポーターは一つになり

九州ダービーを戦いきった!

キックオフぎりぎりまで迷いに迷った応援を

上のことは別途アクションしつつ

サポーター総意の基に再開することになった

P1020050.jpg





結果、全員ハードワークして福岡3-1鳥栖!!

見所満載の試合で楽しかった!!



いつもどおりのいぶし銀久藤の動き、今日も活きてた!



まさか聡の足!によるゴールまで見れるとは思わなかったが(笑)

めったに見れない?いいもの見せてもらった・・




谷口にゴールを許してしまったものの

そのあとのあわやゴールというシーンでネットを背にボールをかき出した布部の気迫

P1020048.jpg




タレイのハードワーク+プラス2ゴールは文句なしでしょ!



全選手迷いのないプレーがこの結果をもたらしたと思う。


後押しできたサポーターもこの試合はこたえられん!


こんな気持ここのトップには理解できないだろうなぁ・・




それにしてもジャンボといいナカジーといい移籍組が最近いい仕事してる!

はよハライにもハードワークしてほしいんやけどなぁ・・










スポンサーサイト

コメント

ジャンボやナカジーは、何かが吹っ切れたように活発に動いていますよね。
Youtubeで見ましたが、タレイの2点目のゴールをお膳立てしたジャンボのアウトサイドパス、あれはなかなか出せるパスじゃないですよ。しかも、タレイがしっかりときれいな形で決めてくれた。
今回の九州ダービーは、サポーター達の力があったから勝てたことを証明できた試合でしたね。
ジャンボの試合後のチャントシーンも、爆笑でしたね。

あとは、フロントがしっかりせんといかんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/372-96ddc263

FC2Ad

相続 会社設立

