

日曜日といえば

雁ノ巣には行ってません、


理由は・・

P1020061.jpg




けんとの体育祭でした。

早良区、西区はこの日行ったところが多いそうです・・




1500Mに志願して頑張ったが目標の3位に一つ届かず・・・惜しかった・・

しかし室見川を走り込んだり、カミさんとランクラにも行った努力が8位や7位ではなく

4位だったと言いたい!!!   わっかるかな~??

そして何よりこの経験が次に活きればぜんぜんOK! ・・なんだよ賢人!!
P1020065.jpg
でも、カーボローディングの効果はイマイチ?(笑)


そしてもう一つのハイライト組体操

P1020067.jpg
逆立ちですでにこの形相!!



P1020068.jpg
楽チンなのは自然と笑顔が


P1020071.jpg
ちょっときつくなるとホレ!顔が険しくなります。


P1020073.jpg
練習では決まらなかったが本番では見事成功!



サッカーやってくならもう少し

カラダでかくしてスタミナつけなきゃネ!!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/373-7b2e7373

FC2Ad

相続 会社設立

