

大名紺屋町(加筆)

『大名紺屋町便り』というわりに

この界隈の事にあまり触れていない事に気付いた



たまにはタイトルにふさわしい事でもと思ったが

目新しいことはなにもない

仕方ないので今日ランチに行ったお店をご紹介

久しく来てなかったここで
P1020099.jpg
P1020100.jpg


本日のサービスメニュー:ふんわりオムライスの看板に吸い込まれて

店に中へ・・。

いただきました!!ケチャップたっぷり庶民的なオムライスはほかほかうまいっ!☆3つ



P1020096.jpg

事務所へもどる途中通りに最近鎮座している“ガネーシュ”へ願掛け!?

うちのに比べてすっきりされてます??
IMGP0446.jpg
旅人舎のガネーシュです、頭もおてても増殖してます。参考までに・・笑




混迷中のクラブに新たな動きが・・・
福岡に新たな支援企業

それにしてもちらほら聞こえていた遊技機メーカーってこれだったんだ・・

ここがからんでアビスパはどうなっていくのかまったく分からんが

いく通りかの想像はできる

BADにも・・GOODにも・・・

注意深く見守る必要はあるだろう

なんの意図もなく上位の株主にはならない

何らかの力も働いてのことだと思う

でないと福岡というこの土地に強いつながりを持っているわけでもない会社が

ここに登場するとは思えない。




そしてもう一つ
このメンバーが北京の中心
12日カメルーン戦メンバーだが本番での北斗召集を心の中で叫んでいるアビスパ
サポーターは今固唾をのんでいる・・・。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/375-60f90399

FC2Ad

相続 会社設立

