

日曜はスカパー観戦

賢人の試合後脱兎のごとく自宅へ

2人でTVにかじりついて、思わず歌って跳んでおりました!

試合開始直後は『入り方わるいな~』と思ってましたが、

おまけに8分くらいで早々に1点献上してしまったときは、

また悪いときのアビスパに戻ってしまったか・・

とネガってしまったが選手は経験を積んで学習していたようです!

久永からのクロスを見事ヘッドで綺麗に押し込んだ北斗

ヒサはこれまた見事な切り込みにたまらず相手GKのファウルを誘った

タレイも落ち着いてPKをものにした!

良くないときでもしっかり勝ち点を積み上げることがやっと出来た!

雨が降ってる中、現地でサポートしたみんなにとって

帰路も軽やかな足取りだったことでしょう・・




すんません以下は全てTVの画像、笑    ですのであしからず・・・

P1020142.jpg
サポーターたちの奮闘ぶりがしっかり伝わってた。


P1020138.jpg
P1020137.jpg
ジャンボにとどまらず北斗までがこげなことまでやってるのも知ってます!

P1020133.jpg
いつもの顔ぶれもしっかりアピールしてた。笑


P1020144.jpg
今話題の兄! なんで映ってるとかいな・・!?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/380-de07f958

FC2Ad

相続 会社設立

