

フィリピン・・・セミナー

日航ホテルのセミナー&パーティーからオフィスに戻ってきました。


うっかり写真を撮らずじまい


シティリビングの伊藤さんこと

アビスパうるさがたサポーターと改めて名刺交換

そして・・グリーンバード若手マリちゃんってDOMINAの編集者やったのね・・







フィリピンって本当はサッカーの自主トレやキャンプにもってこいなんやけどな~

沖縄、グアム・サイパンもちろんハワイに比べるとコスト的にはお得なんやけどな~



とつぶやきますが



実は宮崎キャンプよりお得かも・・・!?




7107の島からなるフィリピンは無数のビーチが点在

ビーチバレーとサッカーには天国です!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/384-4b1a8612

FC2Ad

相続 会社設立

