

VS C大阪 6.21クリーンアップ@レベスタとgb観戦そうじコラボ

大雨の中試合は行われたが

そうじの間はお天気何とか持ちました!

第3回を数える『クリーンアップ・レベスタ』も

今回はグリーンバードの『観戦そうじ』と『土曜そうじ』も合体版です。

P1020171.jpg
グリーンバード福岡代表とノリオビッチ連合代表のツーショットは珍しい!?  さらに右となりにはエスコ次期代表・・かも。笑


P1020172.jpg
それ以上にレベスタのコールリーダー達とgbメンバーが一同に会していることがなんか不思議な感じがした。


P1020169.jpg
アビスパ福岡より酒井専務が挨拶される、もちろんシャチョーは出て来ないし、出てこれる雰囲気ではないわな!


P1020175.jpg
P1020173.jpg





ほぼゴミが集まった時点で所用の為レベスタを後に・・・

肝心の試合は自宅でスカパーではなく画像の鮮明なNHKで観ました




どん底は脱したもののセットプレー時のマークは相変わらず課題を残したままです

あの時間帯の一発はもったいない

世を上げてエコの時代

もったいない事をしてはいけない

これからのサッカーはもっとエコな試合でなっくっちゃね??(笑)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/390-8a6861b8

FC2Ad

相続 会社設立

