スポンサーサイト


祝、Wでおめでとう!

P1020245.jpg
自宅窓から。同じ時刻のレベスタでのSUNSETも素敵だったらしいです・・





土曜日は素晴らしいサンセットとともに

我がアビスパ福岡も素晴らしいナイトゲームとなるはずでした

開幕以来のハライの先発も機能し

ナギもきっちり仕事をしていましたが

中途半端なあプレスから失点

後半は追いつくどころか追加点を献上し

またもやリッちゃんの疑問符な選手交代もあり

ジ・エンド。


明けて日曜日

フラストレーションのたまるこの絶妙のタイミングで

やりました!

C.A.フクオカーナ対FC松尾戦を7-3で3連勝

エ~ンド唐津で行なわれたビーチサッカー佐賀大会で

フクオカーナビーチサッカー部エル・スコーピオーネが

優勝!


昨日に続き残念ながら両方とも参戦出来なかったのですが

オーナー圭吾さんのmixiとブログで知りました

ホント『こころ粋!』ってキャッチはアビスパよりフクオカーナに感じてしまうのは

オレだけではないでしょう・・・。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/397-2da1ecf3

FC2Ad

相続 会社設立

