

新米監督の好きなエスニック??

今日7月11日クラブはピエール・リトバルスキー監督解任という決断を下した。



あきれるほどなんて判りやすいクラブなんだ!?

篠田コーチのS級取得は昨日7月10日・・

すべてはS級とお金次第なのが誰にでも手に取るようによくわかる。w

危機管理というか万が一を考えた舵取りを私ら責任者はしてきてませんでした

と言ってるのと同じじゃないか!!



まったく組織としても会社としても行き当たりバッタリフェロモン100%発散!!?

ホント、なんだかなぁ・・・である。



監督が入れ替わっても問題の解決はまだほんの一部

あくまで監督とフロントはワンセット。

諸々の問題の発端は全て社長の最終決断からはじまっている

あくまで経営責任は重く大きく残ったまま

またそういった社長人事をした根っこのところにも大きな責任が

あるはず。



とはいえ新監督篠田さん

一体、

どんなフォーメーション?

どんな戦術?

どんな先発?

どんないでたち!?

初采配?ははたしてスーツなのか・・

13日がいろんな意味で楽しみ・・?というか

願いなのだが

とにかく新鮮であってほしい


P1020251.jpg
P1020252.jpg



ところで新監督は旅人舎のある“バナナビル”1Fのジャミンカーに以前はよく来てたらしい

この間店長の濱崎君が教えてくれました

ヤム・ウンセン(タイの春雨サラダ)が好きなんだって・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/400-569a9933

FC2Ad

相続 会社設立

