

徳島戦前に

P1020255.jpg


けんとはここ2ヶ月ほど試合と練習が続き、久し振りのレベスタ行きに

車中でもうしろで盛り上っていたようです・・!

アビスパもチームとしてやり直しで

新監督も就任3日目のゲーム、気合い十分で行って勝ててよかった!





19時からの徳島戦の前に久し振りにトリアス久山へ行ってきた。

久し振りといっても1ヶ月ぶりとか半年振りってもんではなく

前回はオープン当初何度か立て続けにきたので

5年以上は来てなかったハズ!



なつかしのCOSTCOでしばし和んでしまいました。笑

P1020257.jpg
定番アルゼンチンワインと南アフリカワインに大量パスタ、
我が家はいつもこうなんです。w



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/404-6cbe9c23

FC2Ad

相続 会社設立

