スポンサーサイト


決戦前夜“聖地てぼ”?

P1020321.jpg


【決起飲み会男祭り】があるというのでけんとと行ってきました。

『男祭り』というのでカミさんは欠席でした

P1020322.jpg
P1020324.jpg

なのに紅一点ミキティが来ている・・・

いいのかなぁ、

『男祭り』の餌食にならんかなぁと心配したけど

百戦練磨の彼女はこういう場がとても好きなようです(?)


P1020327.jpg


そして、てぼのおやっさんの言葉はさすがです。

久し振りにピュアなお話しを聞かせていただきました。








ちなみに自己紹介~抱負はけんとがオレの代わりに立派に述べました。




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

土曜日、日曜日とお疲れ様でした。
ケントも大人の仲間入りしましたね。

今後の成長が非常に楽しみです!

>ケントも大人の仲間入りしましたね。
まだまだホルモンが不足してるようです・・男性のほう・・

いつも勝手にLINK貼らせてもらってすみません、もっと
貼らせてもらいますんで嫌がらないで下さいね。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/407-2efdc2f6

FC2Ad

相続 会社設立

