

お礼参り

P1020387.jpgう~ん、弘法大師と水子地蔵に挟まれてるのってなにか意味があるのかな・・


P1020388.jpg
ボールに刻まれたアビスパのロゴが細かい、しかしホークスとは
別々にできんかったとやろか??


日曜日は朝5時半から愛宕神社のアビスパ地蔵に昨夜の水戸戦での不甲斐ない

後半の試合内容でも勝たせていただいたお礼に行ってきました。

P1020382.jpg往路はまだしも・・・
P1020390.jpg
復路では母の姿は視界からは完全になくなった。やっぱ鉄の女やね。笑



というのも嘘ではないが実ははカミさんとケントに付き合って早朝トレーニングに

行ってきましたというのがもう一つの真実。ただしオレは自転車で参加。


水戸戦に話しはもどるが、まあなんだっ!あの終盤のどたばた感は!

ハーフタイムにあれだけ『2-0は危険なスコア』と篠田監督が言ってたらしいが

やっぱ全員が理解できてなかったようです・・

そのへん篠田監督の試合後の憮然とした表情からもよ~く見て取れる

いやしかし、今日はシノさんも微妙に選手交代がずれていた気がする

も少し全体的に早い交代でよかったんじゃない?



交代といえば相手の監督も小澤の交代どころを誤ったと思った

久藤と接触で転倒したときのあの痛がりかたは少し普通ではなかったし

あれではまともにDFできない

結果退場で自ら負け戦の要因作ったようなもの


まぁ、結果それにアビスパも助けられたようなもんかな??

とにかく2失点はどちらも不用意な失点

ほんと今のアビスパは2点差は決してアドバンテージなんかじゃあないと思う

3~4点後半の後半時点でこれくらいの状況でないと

安易に勝ちを意識できない

要は集中力と緊張感のコントロールが自在にできていない

修正が不完全だと、たとえ次の湘南戦に勝ったとしても第3クール、

さらに上での戦いに勝ち残るのは厳しい








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/411-f3e0e433

FC2Ad

相続 会社設立

