

ダービー8.30

P1020672.jpg
トップの試合前にU-14のアビスパ福岡VSサガン鳥栖戦がありました。一緒に来ているけんとと同年代であり、昨年の春に実際フットボールセンターで西南FCとしてのけんとと対戦している相手。サガン鳥栖U-14とドローで終りました。複雑な思いもあるのかけんとからは何も感想も聞かれません・・


P1020673.jpg
お付き合いではないだろうが結局トップもドローで終了。なにしろダービーですから引き分けでは負けと同じこと・・鳥栖も同じ思いでしょうが

P1020678.jpg
めずらしく長男翔平も観戦に来ていたのでいつもの小笹『膳』でラーメン。
その誠実な姿勢が密かにファンです。翔平は替え玉2回してました。w


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/440-36a04aba

FC2Ad

相続 会社設立

