

ナイキTHE HUMAN RACE 10K

P1020682.jpg

カミさんとけんとがナイキTHE HUMAN RACEに参加するというので

夕方COCOちゃんも連れて福岡のナイキランニングクラブのコース、

大濠公園まで付いて行った。

世界25都市100万人が同時に10キロ走るという壮大なレース

先日行ってきた釜山のナイキショップでもポスターが貼られていた
P1020621.jpg


日本では富士山で10000人規模でライブ付きでやったみたい

みんなipodとNIKE+をシューズに装着してなにやらめちゃハイテク!

大濠公園で10キロというと5周ほどになるのかな

カミさんは48分、けんとは38分・・・ってどうもNIKE+がけんとの歩幅を正確に

計測してなかったみたい。。
P1020688.jpg
P1020687.jpg
P1020690.jpg

私はCOCOちゃんと黄昏時の公園を2周ほどまったり散歩しておりました。
P1020684.jpg
ところどころにひまわりが植わってますが紫色のひまわりってあるんですね・・
P1020683.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/441-7866a1a1

FC2Ad

相続 会社設立

