

日本一でかい自販機?

ちょっと面白いものを発見したのでご紹介


これは恐らく日本一?

いや、世界一の自販機じゃない!!

大きさ→3階建てビルまるごと自販機!!

            どこからでもわかるようにてっぺんに【氷】マークが・・             
                         
P1020699.jpg


で、なんの自販機かというと氷です。

糸島漁協芥屋支所のものと思われる氷の自販機でした。

P1020698.jpg


この反対側は海で、直接漁船の船内にも氷が落ちるしくみのようです。

何隻もの漁船で必要とする量の氷を作る為

こんなでかい製氷機+自販機になったのでしょうね・・ナットクです!

ビルの3階から氷が落ちてきます、

危険なので絶対覗き込んではいけません。

氷が落ちてくる直前、ひゅう~~うう!ガッチャン!

なんてでかい音はするしなんかコワイ・・。(笑)



グリーンバードのサンセットライブでの活動のお手伝いに行った日の出来事でした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/446-26f220ee

FC2Ad

相続 会社設立

