スポンサーサイト


VS徳島ヴォルディス戦・・にひとこと

一週間振りの更新です

秋風のせいか・・黄昏ぎみで過ごしております・・仕事は無駄に忙しいし。。。

というわけで今更ではありますが徳島戦に一言。
P1020714.jpg

誰もが久し振りに圧倒的勝ちを期待していたのかも・・・

しかしそうは簡単には問屋が卸さん?の通り結果3-1という勝ち方でしたが

やはり最下位のチームには4-0以上が普通というもんだろうが

そうはいかないところが今のアビスパか・・・。


P1020712.jpg
移籍後、福岡公式戦初スタメン、初ゴール、初コール、そして初勝利!!

前半=ニワッ!ニワッ!ニワッ!

後半=ダイキッ!(チャチャチャ)ダイキッ!(チャチャチャ)

初物づくしの丹羽大樹選手。

もっと溶け込め・・・!




勝ってもなんだか心底喜べないのはやっぱり黄昏ているのか・・・

そんな気分を何とかしたかったわけじゃありませんが

Fanatica寄って癒されて帰りました
P1020719.jpg
この方も今日の試合に100%満足してないような表情でした・・・
・・というより、もしかして抱かれごこちに不満??



でもね、よく振り返ってみるといろいろいいところが一杯あった

例えば・・

今日の吉田は好セーブ連発で良かった!

そしてなかなか3点目が入らなくてちょっとイラついているように見えた久藤・・

結局久藤が決めて良かった!

じみ~に辰徳がJ100試合目?(だったと思う・・)メモリアルゲーム勝利おめでとう!


そしてそんな試合に1年前の鳥栖スタのあの審判

なんか遠慮気味だったような・・(苦笑)







あっ!ケントはワゴンセールで
来年用のカッコイイT-シャツをお得にゲットしておりました。(笑)

オレ? ハハハ・・ガマンガマン




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/448-b60338f1

FC2Ad

相続 会社設立

