

ヌノさんバースデーマッチ!

P1020744.jpg


もう引き分けでも仕方なしやと思いかけたころ

サポーターの声援が俄然ボルテージが上がり

それに選手が乗せられるように動きが激しくなっていった

結果セレッソよりゴールが一つ上回る事ができた

もっともこの試合は負けるわけにはいかない理由もあった・・

この日アビスパの精神的支柱でありキャップテンのヌノさんが35歳の誕生日!

しかも相手はそのヌノさんの古巣、セレッソ大阪

クドちゃんの古巣でもあり負け越している相手だ

セレッソ戦とは今季最後一戦、なんとしても意地の1勝はしておきたい

P1020755.jpg
P1020746.jpg
ぶれているのは喜びに打ち震えたせい・・・?

P1020749.jpg
勝利したのは髪を切って心を入れ替えた効果か・・・?

P1020747.jpg
P1020750.jpgちょっと???のマン・オブ・ザマッチ
P1020756.jpg



時間帯と出す選手には少し首をかしげるところもあったが

タレイ、ハライ、ユースケへの交代は効果抜群だった

ユースケ投入後は誰が見てもはっきり流れや攻撃パターンが変化していくし

普段レベスタに来ていない人たちも楽しめただろうな

実にアビスパらしい勝ち方だったような気がする

昇格ということに関しては確率的にそうとう厳しくなっているが

あと7戦もてるもの全てを振り絞り全勝してほしい

そしてホーム3戦は少なくとも昨日のような試合を望みたい

それがこのチームのその先につなげていく大きな力になると思う

できることならこの中にナギが絡んでくれることが一番なんだけど・・。



P1020743.jpg
ダイスケさんとみどりちゃん以外はまだ名前を覚えてません!ごめんなさい!

P1020741.jpg
P1020740.jpg
                                             ↑
                      “みどり”という名前からもグリーンバードとは運命の出会い??


ところで試合に先立って昨日はグリーンバードの観戦そうじを行った

今季の観戦そうじでは8名参加と最も少ない参加人数だったが

全員朝そうじやコアメンバーといった人間ばかり

ところが観戦そうじは初めてという人が多く

そういう意味でも昨日のような試合を見せる事ができて良かった。。。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/453-e1655d44

FC2Ad

相続 会社設立

