

驚きのデジタル・リマスター

日曜日はカミさん仕事、けんとはグローバルアリーナで泊り込みの練習試合

ということでCOCOのお世話係兼家の雑用を命ぜられ

アクシオンでのC.A.フクオカーナの試合は今回はガマン


cd_variety[1]1984年“VARIETY”


サティーへの買い物と朝晩のCOCOちゃんとの散歩以外は

一日中家にいたので久々にオンタイムでサンソン聞いたら・・

もうすぐリリースされる竹内まりやの'84『プラスティック・ラブ』のリマスター版がかかった

そのなんと音の良いこと・・!!

デジタル・リマスター恐るべし

24年前の曲がつやのある音で蘇ってました。。







夜は浦和VS名古屋それに史上初の夜間公道の『F1シンガポールGP』で

のんびりしましたずら・・・・・

まっ、同じドローでも昨日の俺たちとは随分違うな・・・(*_*)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/460-4e5bb265

FC2Ad

相続 会社設立

