

地球街道 今夜ON AIR!!

くどくてスミマセン、今夜オンエアです!!

お時間とおヒマのある方是非ご覧下さい!!

今朝携帯のメールにAmi~goのマスター!?稲益さんが水野美紀

クラスメートだったことが判明!!

Ami~goのすぐ近くに住んでたらしい・・・。
u=1919573707,752102704gp=0[1]
実は出ている映画もドラマもほとんど観てません・・ごめんなさい。m(_ _)m



ちなみに徳永英明はやっぱりご近所のB小出身らしい

元ホークス井口といい、アビスパの久藤といい

このあたりって身近な著名人が住んでいるとこなのですね


****************************************************************

東京旅人舎が協力した番組がテレビ東京系で10月4日(土)と10月11日(土)

の10:30PMにオンエアされるようです!

こちら福岡ではTVQですね、同時刻のようですのでお時間のある方ご覧下さいまし!

タイトルですが『地球街道』といいます、 どこへ行くかって??

マダガスカルだそうですよ!なんだか旅人舎らしいよな

女優の水野美紀さんって上京前は福岡市民なんでなんか縁を感じます、

城南区住民だったそうですよ・・・!

*****************************************************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/462-5ba377a4

FC2Ad

相続 会社設立

