スポンサーサイト


ちょっと気になる町

昔から連続テレビ小説ってありますね、

例の朝毎日やってるNHKの・・

がらでもないけど10月に入ってときどき見ている

専業主婦やおばあちゃんみたいに何が何でも見る!絶対見る!

再放送もきっちり毎日見る!・・・というわけじゃないけど・・笑



自分は毎日見てないし、見るときもほとんど携帯で

それも途中からだったり、途中でやめたりって程度だけど


自分は昔から気になる町というものがいくつかあって

そのひとつが長崎だったり、出雲だったり・・

今やってる朝のドラマは出雲と京都が舞台として出てくるので

ちょこちょこ見ている



出雲は好きななんといってもそばなんだけど

アビスパのナギやホークスの和田、

女子大生だったころから聞いている(笑)竹内まりやの実家である

竹野屋旅館もありなんだかそそる!?

images[9]




ところが・・実は行った事がない・・

で、どんな町並みか興味本位で見ているって、そんな程度なんだけど。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/466-6da2ebdb

FC2Ad

相続 会社設立

