スポンサーサイト


天皇杯3回戦の残したもの

P1020811.jpg

そう簡単にはいかないということを改めて感じさせる天皇杯3回戦の結果でした。

しっかりトレーニングも水戸戦への準備もできている

リーグ戦前節の敗戦も引きずっていない

選手達は極めて明るく前向き

そしてリーグ戦では勝ち越す相手

天皇杯初戦はあまり負けてない

さらにホームレベスタ・・



・・といったことは栄えある結果を導くのに安心できる材料だ

が、実際はやってみないとわからない、

なんでもありのサッカーという競技ということを

思い知りました。

やはりこれらの材料の一つ一つの中には足りないものがあり

何よりピッチ上の選手の気持が揃っていなかったということでしょう・・・

P1020817.jpg



せっかくの長い試合時間だったけど結果がこうだと

サポーター個々の生活にもいろいろ歪が生じるわけで・・



なので明日のけんとの練習試合は見に行けず

仕事ということになりました



試合後の選手とサポーターのごたごたは両者とも良くない行動ですが

クラブ公式ホームページと黒部、ハライのブログのコメントのニュアンスの違いや

その後2人のコメント削除はそれ以上に後味の悪いものです

P1020814.jpg
大樹とナギのコンビネーションは使えるように感じますが・・
P1020819.jpg
キックオフから延長戦を含む試合終了まで長い長い120分、ユースケ投入直後の一瞬
以外はメリハリなくずっと単調でゴールの気配を感じる事の少ない試合でした。残念とい
うか無念ですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/472-2a54ae01

FC2Ad

相続 会社設立

