

一日遅れやけど・・

ナギ誕生日やったねぇ

おめでとさん!!

P1020818.jpg


風の便りではオフには結婚式も予定されてるらしいし、

ホントこれからは責任重くなるよねぇ・・

そういえば今年は試合に出れん時期が続いても去年までと違って

雁ノ巣でクサッってる・・ってハナシ聞かんようになったね

大人としての自覚や責任感が身についてきたかな??

いっぱい練習していっぱい試合に出てアビスパを立て直してくれ!

オレは信じてるよ!







ところでヌノさんのブログ見てたら
ヌノさんとこの次男坊ってナギとおんなじ誕生日やねぇ!
どんな子かいな??ちょい興味ある!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/479-4319c140

FC2Ad

相続 会社設立

