

迷子センター?

20060630204243
只今保護しております、名前はわかりませんが10歳くらいと思われます。

2日前、家に帰ってドアを開けるとそこにこいつがいた。
名前はわからん、だから今は君とかお前と呼んでいる。


朝ダックスがウロウロしてると友達から聞いた賢人が見に行ってみたら
家までついて来たらしい。おそらく捨てられているようでかみさんが動物管理センターに相談の電話をすると明日にはガス室送りになりますとあからさまに言われ、さらにそちらで何とかなりませんか、とおっしゃるそうな。


COCOちゃんかかりつけの次郎丸動物病院に連れて行くとこちらでもできるだけ新しい飼い主を探しますからしばらく保護してあげてほしいというようなことを言われたらしい。


保護した直後は何も食べてなかったらしく、フードを一杯食べたようです。 匂いがきつかったのでシャンプーしてあげたとのこと。


どうやら推定10歳くらい、左目があまりよくなくほとんど見えていないのでは、とお医者さんがいってたらしい。


遠くから捨てに来られたのだろう、まるでアクセサリーのように生き物を扱い不要になったらもののように捨ててしまう、なんて身勝手な飼い主なんだろう


もし新しい飼い主が現れなければ我が家で面倒みることになりそうな
気配です。どなたかミニチュアダックスフンド、もらっていただける方
いらっしゃいませんか?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/48-41a43b63

FC2Ad

相続 会社設立

