

★FULL MOON PARTY★ 

FUKUOKA NOWとTGの主催するFULL MOON PARTYに行って来た。

会場はWITH THE STYLE

とにかくめちゃ人が多かったなぁ

P1020842.jpg
タイ国際航空、タイ国政府観光庁、FUKUOKA NOWのお歴々。。。


P1020847.jpg
P1020848.jpg
P1020835.jpg
ドアプライズが豪華です、タイ旅行がたくさん出てました。

P1020852.jpg
タイ国政府観光庁の冨松氏と中国東方航空の小林氏



20:00~翌日02:00と僕の生活時間ではちょっと遅めでしたが

懐かしい人や仕事上の情報も得られてそれなりに有意義でした

それにしてもTGの福岡支店長32歳って、メチャ若・・!

場所がWITH THE STYLEということもあって若い女子と外国人が多かったな

夏のリティが来ていたパーティより人が多かった

あまりに多過ぎて中庭の池に溺れる人がおらんかハラハラしてました。(笑)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/480-6299d891

FC2Ad

相続 会社設立

