

10月19日第40節VS横浜FC    

P1020862.jpg

P1020860.jpg
今だ一連のごたごたが片付かず、もやもやしたシーズンを送らざるを得えないサポーターたち。



P1020867.jpg

P1020866.jpg
いつもとちょっと違った自由席Aのサポーター風景

P1020864.jpg
アビスパを変えるのは11~14だっ!・・・ろっ!!


P1020868.jpg
厳しい・・ホント厳しい・・! 

失点がゼロなのが唯一収穫   














・・がそれは同時に得点がゼロという課題が・・

ドローっていう結果にもいろんな味わいのドローがあるとしみじみ思う

P1020872.jpg
敗戦だった天皇杯ほどではないが

あきらかに納得していないナギ

そんな時は率先してとっととロッカーに引き上げる(苦笑)

今年のJ1昇格がほぼ消えた1戦でした

残り4戦、うちホーム2戦はどんな戦い方になるだろう・・・。



コメント

こーいっちゃ何ですが、
ナギのこういうとこ好きです。
真っ赤な顔してA席を凝視する姿。
我慢できずに怒鳴り返す姿。
楽しそうにプレーする姿。
ナギは喜怒哀楽の塊ですよね!
良い意味で今のスタイルを忘れないで欲しいなー

ryonさん
歳とともにどうしても丸くなるのでしょうが
サッカーに取組む姿勢はいつまでも尖っていてほしい
と思うのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/482-5048f1e5

FC2Ad

相続 会社設立

