スポンサーサイト


週末のことなどを・・

新宿歌舞伎町です。
P1020892.jpg
P1020891.jpg


いや別に何かをしにきたわけではありません。

出張で東京にやって来ました

昼間は会議などもあり

先ほど食事を終え

一杯やってちょっと気分よくなりました

これからホテルに行きます

特殊なホテルではありませんので悪しからず・・・。




今回、東京ではほぼ余計な事をするヒマがありませんでした。

翌朝とんぼ返りで福岡へ


でもって
P1020898.jpg
自宅へ戻るとCOCOちゃん一人留守番してました、

そういえばカミさんはランニング関係で

けんとは小郡方面で練習試合だかで出かけてるんだっけ

13:00になったので当然のごとくスカパーつけて

水戸戦を・・・・



あっ!!この画面観ててバカやった・・!

考えたら東京から笠松へ行くという発想がまったくなかったことに今頃気付きました・・orz

まぁそんなことしてたらカミさんとけんとのブーイングは絶対免れないけど



試合は中盤の動きがよくなくて・・

なおかつ少ないチャンスもものにできないというような状況が続き

それでもディフェンスは良かった

ナギも今日はいい働きしていたのじゃないですか・・

あわやのゴールをかき出したりしてましたからね

そうそう一度シュートも放ちました!

その瞬間ナギの歌が聞こえてきて思わずソファから立ち上がりました

P1020896.jpg
P1020900.jpg


後半城後から久藤に交代して

さらにマイクに替えユースケ投入したところから

動きにしまりが出てきて

結構何度かジャンボにチャンスがあったんですが・・

・・・決めきれない

カミさんがもうちょっとカーボローディングしてほしいと言う(苦笑)ハライ投入も

やっぱり決められない・・・

スコアレスドローという結果は

J1昇格が消えるダメ押しとなってしまった

もう残り3つの試合は集中して意地でも勝ち点9を獲れ!!



スポンサーサイト

コメント

こ、これは・・・

僕が映ってます。
ありがとうございます。笑
まだ録画観てないので楽しみが増えました。

>ryonさん
ど、どこですか・・・・?
ヒントなど。

えっと

左端の03レプリカ着てタオマフ首に巻いてる自称若者です。笑

Oh~!!リッパな若者!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/485-2c47dd3d

FC2Ad

相続 会社設立

