

1~3月燃油サーチャージ値下げ必至

大きなニュースがめじろ押しの今日この頃

我々海外旅行を扱う人間にとっては“いいニュース”となりそうな気配



原油相場やシンガポールケロシン相場の動きから出てくるだろうと思っていたが

1月には燃油サーチャージが3~4割程度
下がってきそうです!


円高もあいまって年末年始あたりから少しお客様も戻ってきていただけそうな兆しだが

それも株価や雇用動向に左右されるので

楽観はできないが・・



あと今日は2つでかいニュースありましたね

『マラドーナの代表監督就任が10月30日発表』

『GMとクライスラー合併』とか・・



このあとはいいニュースばかりが続きますように・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/487-1c18ca6b

FC2Ad

相続 会社設立

