

ちょっと不完全燃焼感の連休でした

11月最初の連休は何していたかって?



土曜日は営業後もオフィスにこもって仕事

日曜日はカミさんがシティマラソンを1時間45分で走っている頃

やっぱりオレは8時間オフィスから一歩も出ず終日シゴト

で最終日3日は

あちこちでいろんなスケジュールがここにかたまっていて

いや~この日ほど分身の術、もしくは瞬間移動ができたらなぁ・・・

と思いましたねぇ。



とにもかくにも3日はあんずの里へ

ホントは3時半くらいにはアクシオンへも行けるかとも思ってたのですが・・・

甘かった。

P1020915.jpg
福津市のあんずの里で。

P1020919.jpg

P1020921.jpgFM福岡のDJや歌人羽

P1020916.jpg
そう!おっしゃるとおりです!?(笑)



なんかすっきりしないまま連休は終ってしまいました。

で、シゴトですが

おかげさまでかなり進みましてほぼ完了といったところでしょうか。






しかし、もうサポーターというのもはずかしいくらい何試合も行けていない

フットサル県リーグ1部フクオカーナの応援も

昨日の第7節を勝利したということで

今週末は我が家から近いホークスタウンでもあるし

全勝記録更新させるためにも

なんとか行きたい。。。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/489-fb47bef0

FC2Ad

相続 会社設立

