

ゼロからの出発

「一からの再出発」と一度タイトルを書いたが

書き直してしまった。

それほどこの結果はショックが大きかった。


P1020926.jpgと思っていたのは韓国の方だった・・・







P1020927.jpg

結果は0-3と想定外の完敗だった。

ただ試合が始まるとこの結果は、よくこれで終わったというのが正直なところ。

ほんと前半はよく1失点でしのげたと思います。

P1020931.jpg

ここにいる鈴木惇は苦しい状況にある福岡の今、唯一明るい話題だっただけに

まだまだイバラの道を歩んで行かなければならない。


P1020929.jpg
P1020934.jpg



ただ挫折を知らない人間は

本当に強い人間とはなり得ないと僕は思っているので

この段階での敗者という屈辱は

栄光の将来へ向かってのほんとにほんとに大きな一里塚となることを信じてる






ただ、僕らにとってあのまま後半も鈴木惇が出ていたらどうなっていたのかは

知りたい気もするが・・・









ともあれロンドンや今後のフル代表の行方はすべてを白紙に戻してかからなければ

もともとの位置に行くのも厳しいだろう・・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/493-4d7bd6cb

FC2Ad

相続 会社設立

