

かる~く飲み会、やるよ~!

腹黒会番外編
IMGP0753.jpg
いつぞやの飲み会・・



久し振りの旅人舎福岡での飲み会です。

とくに何のめでたい事もない今日この頃ですが今年は旅人舎誕生祭もやらなかったし
本格的忘年会シーズン前にウオームアップのつもりで・・。

11月19日というと確かW杯アジア最終予選アウェーカタール戦のある日ですね
映りの悪いテレビを横目に秋の夜長にたこ焼きつまんで一杯やりましょ。
『ドーハの悲劇』という不吉なこと

注意)テレビの映りは最悪ですので悪しからず。しっかり見たいという方には
適しません、劣化したブラウン管の上室内アンテナですのでくれぐれも過大な
期待はしないようにお願いします。おまけということで・・(笑)

時:11月19日(水)19:00くらいからぼちぼちと・・

ところ:大名紺屋町旅人舎福岡にて

会費:2000円くらいかな・・これ以上にはならないと
    思いますが直前にまたお知らせします。



どなたでもお越しください、旅人舎のお客様、お取引先エージェント、キャリアの方
サポーター関係、グリーンバードの方などかかわりのある方とそのお友達等。


来るという方はメール、コメント、電話、FAX等、
手段は問いませんのでご一報ください。まだはっ
きりしないけどって方も含めてお願いします。



あっ!それから当然ですが差し入れ大歓迎です!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/498-12e33efa

FC2Ad

相続 会社設立

