

第1回下関海響マラソン

行ってきました!
P1020957.jpg

ただし、運転手兼マネージャーで・・笑









・・走ったのはカミさんでした

P1020947.jpg

P1020961.jpg
P1020964.jpg
以外にも余裕かまして手を振るカミさん、11km付近。


ゴール!!
P1020972.jpg

P1020969.jpg
グロスの時計表示。グロスとは号砲とともに刻むタイム。実際の記録は各選手がスタートラインを通過したところからの計測(ネットタイム)です。


で、彼女のネットタイムですが

3時間54分24秒

女子選手中陸連登録選手を含め63位

4時間をきったので、まあまあというところでしょうか・・?

昨年のホノルルがスコールの中悪コンディションとはいえ

4時間50分くらいかかっていたし

シティマラソン(ハーフ)が1時間45分でしたから

フルマラソンでこの結果はとりあえず進歩はしているようです

P1020973.jpg



風の影響もなく雨上がりの曇り空ということで厳しい日差しも避けられ

マラソン競技には上々のコンディションだった

とはいえ途中ゲストランナーの小鴨選手と昨年の金印マラソンのことを

走りながら会話!?・・・する余裕もあったらしい。(本人弁)

P1020976.jpg
僕はマネージャーですけどトレーナーまではできません(笑)ので専門の方に・・。

P1020967.jpg
まだまだゴールに向かう人達を横目に昼飯へ


P1020979.jpg


ご存知唐戸市場の親戚のおばちゃんからご馳走になりました!

うまい魚がいっぱい!

海鮮丼にふぐ汁がうまか~!  

しか~し!問題はビールが飲めん・・ オレは専属ドライバーやけん・・・orz



教訓・・・ここは絶対泊りがけで来るべし!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/505-672940a3

FC2Ad

相続 会社設立

