スポンサーサイト


VS愛媛戦 2-2

P1030022.jpg

昨日の愛媛戦とくに前半はなかったことにしよう!?

と勝手に決めてかかってる自分ですが(苦笑)



ほとんどのアビスパサポーターはそんなふうに思ってるんじゃないかな・・

城後、エンジンかかるの遅すぎるし!

惇もいつものポテンシャルとはいいがたい

ユースケ先発ということが前半途中までピッチにいること感じられんかったなぁ

彼はやっぱり後半頭くらいからのほうが効果あるかも・・

それにしても久藤がいないとこうまで・・・う~ん悩ましい

そしてサポーター側の副審がまた・・



なんなのかなぁ・・という試合が繰り返されるシーズンも

ホームは1試合残すのみ、

その1試合を観るまでもなくはっきりしたこと

あの人が作り出すなんとも言えない空気感が消えない限り

アビスパ福岡は変れないと思う



カップ○ードルじゃあないけど

そこにいるだけで

悪い気が移ってしまう

このクラブにその人がいないだけで

選手、スタッフは普通のポテンシャルが引き出せる



ホントはそんな環境でもプロなんだからどんな時も最善の力を発揮すべきなんだけど

昨今、なかなかそういう神に近い人物はどの世界、どの業界にもいない



そろそろトップを交代することが一番前向きになれる基本であると思う

スポンサー欠乏症も改善はそこから

真の意味でのリストラを期待したい




【オマケ】

昨夜の報道ステーション

カマタマーレ讃岐の羽中田監督の取材見ていた人も多かったでしょう?

夢をあきらめないことの素晴らしさを見た思い

来年こそJFLに上がってほしいね・・!

相手はV・ファーレン長崎でしたね・・JFLも気になるなぁ・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/511-30bc65e1

FC2Ad

相続 会社設立

