

愛媛戦での第4回クリーンアップ・レベスタ

P1020998.jpg
今回はzakiさん代表代行ということで・・・  オレ・・は記録係ということで・・!



朝11:00に警固公園ケゴカフェ前でzakiさんノリオさんと待ち合わせ
今回そうじ道具運搬は新ノリオビッチ号にお願いしました。


ぎりぎり12時に到着するとすでに大勢のサポーターが終結していたが、
グリーンバードのメンバーがまだ・・
P1020999.jpg
アビスパからの挨拶は伊勢川さん。 社長?・・・・・は来れんわなぁ(苦笑)


挨拶やらオリエンテーションが終わった直後にグリーンバードメンバーが現れました!
取り合えず一番でかいの?一人残して散策・・・いやお掃除へ!
P1030003.jpg

P1030002.jpg
いや~うららかです!おまけにゴミが少ない!

P1030005.jpg
朝そうじ娘2人・・・おいおい!そのゴミ袋にゴミは入ってるのか?

P1030006.jpg
帰ってみるとサポーターのみなさんが結構ゴミを拾ってきてました!
全部で萌え・・・!?いや燃えるゴミ6~7個、燃えないゴミ3~4個ですかね

P1030011.jpg
ひと段落してビビーズのインタビューを受けるでかい人→ゆうき 
エクステンションしてもはちきれそうなビブスがキョーレツに周りをビビラせてました・・(笑)

P1030010.jpg
終了後の記念撮影はもちろん朝そうじ3人娘 VS ビビーズがポイントです!!  
両脇を固めるのは代表代行とクリーンアップレベスタ実行委員会代表?URUTRA OBRI高原さん



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/512-d9c31a32

FC2Ad

相続 会社設立

