

待つ苦痛

emb[1]


何が飛び出すのやら・・

何が起きるのやら・・

前向きな事が起こりうる材料がないだけに

待っている気分ってなんともいえずいやな気分です



『戦力外』に『契約更改』

毎年この一週間が好きになれません



これに輪をかけ世の中の随所でよくない出来事多いし・・・

身近なところでも・・



アビスパに限らずどのクラブも去っていく選手が必ず出てくるわけだけど

資金繰りの厳しいわがクラブは

来期外国人助っ人も新卒新人もほぼ取らないとすでにメディアに露出している状況で

社長とGMの人事にはかなり悲観的な気分ですが

せめて監督が残すべき選手を全力でプッシュしてもらえることに

一縷の望みをつなぎたいが・・

厳しい・・・ほんと厳しい・・。


お二人が戦力外となることが

もっとも戦力アップにつながるとほとんどのサポーターが考えていることを

はたして、お二人はご存知なのか?

選手たちも少なからず同じことを思っているのでは



明日、明後日はもっと落ち着かんのやろうなぁ・・・。



落ち着かんで思い出したけど

今日石垣で VV長崎5-0ホンダロック 圧勝!!

VV長崎のJFL行きほぼまちがいないでしょう!明日には当確!?

お隣に胸ときめかしてる場合ではないのですが・・

あなたの戦力外、あっちこっちでみんな輝いてますよ!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/514-654c302c

FC2Ad

相続 会社設立

